特大ポロリ Monster Hunter


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣けてくる・・・

自分のヘタレっぷりに><
昨日の八時から突如始まったゲリラクエ
謎のクエスト(密林昼)ポルタ輝石【白】
:クック6匹捕獲
:ランゴ3匹討伐

謎のクエスト(砂漠夜)ポルタ輝石【赤】

:原種ディア2匹討伐
:黒ディア2匹捕獲
:アイルー2匹討伐

謎のクエスト()ポルタ輝石【黒】
:詳細不明
:詳細不明
:詳細不明


白はhiroponとドキドキしながら楽しく出来たんだけど
赤が・・・
深夜二時~四時に配信とかふざけたクエでしてね・・・
いや、何をそんなに毒づいているかというと
二戦ほどしたのですが、時間切れ^^
絶対、私のせいだ
他のメンバーの方の一人は火事場はきゅん☆で頑張ってくださっていたのに・・・
私ときたらフルガルルガの大剣ですよwwwwwwwwww
火事場は怖いwwwwwwwwww
本当にどうしようもない・・・
自分のヘタレっぷりに絶望しました
回復10+回復Gを使い切り・・・ネガティブプレイwwwwwwwww
PTの方々に申し訳ない
申し訳なさすぎて逆に謝ることすら出来ませんでした

これは・・・一人で篭って練習しかないなぁ
ソロディアやってこよう
本当にすみませんでした
  1. 2008/07/08(火) 05:09:22|
  2. MonsterHunterFrontier
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リアル猟団組合所

なんかしらんが当たりましたwwwww

イベント?一応公式??">

暇なときに何気なく応募したので、当選チケくるまですっかり忘れてました
しかも、人に「当たったの^^」とか自慢する気もおきないような・・
猟団の方に「あたりました」って言ったら「なにそれ?w」と返されるようなイベントwwww

でも新モンスを一足早く見られるかもしれません!!
ちょーーーっとだけwktk
べ、べつに楽しみにしてるわけじゃないんだからね><

チケ届いたのが火曜日ですが、このイベント・・・明日なのですよwww
絶対、他に女いない気がする・・・目立たないように男装でもしようかのう
ってなわけで、行ったらレポしますねー
ま、撮影や録音は出来ませんがのう

んでは、また明日にでもノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/27(金) 15:15:57|
  2. MonsterHunterFrontier
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々更新!!HR81記念()笑

フロンティア初めて約一ヶ月半で
HR81になりやしたwwwww

廃人乙^^


HR50に上がってからの勢いは凄かった
それには理由があってだね、
フロンティアって配信クエストが毎週変わるでしょ?
つまりはそれです。
どうしても、ネオジムメモが欲しかったのです
ネオジムメモ確定クエはHR61からのレウス二匹!!
なんとしても20枚集めたかったのです(カイデンブレイドのためw)
古龍大進撃で古龍が一斉に攻め込んできてくれちゃったので
シェン、ラオでHR61まで一気にあげ・・・
メモクエを25回やって・・・
そしたらいつのまにかHRが71になってて
今回はアカムがやってきて嬉しくて沢山倒してたら81になりました

そして!!HR81からバルカン行けるのです
あとは、わかるよな??
HR上げはシェンとラオではじめてやったようなもの
倒したいもの倒してたら勝手に上がっちゃうのよw
それが困るwww
防具弱いのに勝手に上がるからHR100いっちゃったらどうしましょうかねぇ

そこはPSで補おう^^なんてね(笑)

あと、イベントのなんか当選しました
そこらへんは次の日記に書くとしまふ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/27(金) 15:05:47|
  2. MonsterHunterFrontier
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にPTプレイしました

偶然、Kaiで見かけたお友達とババコンガ亜種・・・などなど

近頃PSPではめっきりPTプレイをしなくなってしまい・・・
というのも、時間が皆さんと合わないのですよねー

最近はやたらと早寝早起きでして、んでバイトが朝の八時~夕方の五時・・・。
朝一緒に遊んでたお友達とはまず無理、そして夜のお友達とは・・・
頑張れば遊べるけどたいてい私が寝てしまっている><


さびしい・・・実にさびしい・・・。


一人ぼっちです。野良部屋はつまんないお・・・。


まぁ、心の叫びはこのへんにしておいて・・・

最近配信されたイベクエ行ってきましたー
「激戦!血煙闘技場」(連続狩猟)
主なモンスターの部分が
ガノトトス亜種、フルフル亜種、ババコンガ亜種、ほか
ってなってるので
「他!?なんだよそれwww」とか思ってたら
ただのギザミ亜種でしたwww
字数の関係で書ききれなかっただけですかねw

なかなか良い素材が手に入ったのでまた行こうかなーなんてw

それでは、今日はこの辺にて!!!

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/11(水) 17:01:52|
  2. MonsterHunterP2G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

永遠のハンター

特大ラバーメン

Author:特大ラバーメン
どうもw
某SNSでモンハンの話ばかりして煙たがられてるので本格的にモンハンについて熱く語ろうという心意気でブログに挑みましたよ(実は二度目)
さぁ、いつまで続くやら・・・。
スペックは21歳、女、かなりのゲーマー、そして廃人。
こんな感じの大剣使いです・・・。

最近の事・・・。

カテゴリー

最近のコメント

ニコニコ動画~公開マイリスト~

狩人達よ・・・

月別アーカイブ

MHP2G公式情報

MHF公式情報

リンク

リンクしても得はない!
が、マイナスになることもないからして下さいw

狩人申請フォーム

特にKaiやってる方、呼ばれたら飛んでいくので、どうぞどうぞw

この人とブロともになる

公式バナー

モンスターハンター フロンティア オンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

